行ってきましたっ!牡蠣を食いにっ!

昨日の日曜日、いってきましたよ~~w
 
牡蠣食いツーリングにっ!
 
まさに牡蠣を食って帰ってくるために片道300kっ!
 
いや~~っ 堪能してきましたわ~~
 
場所はここっ!
 
イメージ 1
 
岡山県の虫明港っていうところでしたw
 
写真は一緒に行ったhenさんのをパクりましたw
 
henさんは牡蠣が食べれないのに参加されており、ここで卵丼を食べておりましたわw
 
で目的の牡蠣はといえば・・・
 
イメージ 2
 
 
こんな感じで適当にジャンジャン焼けれており、熱くなった牡蠣から噴出す海水があたりに飛び交う始末っ!
 
気を抜いたらパンッとはじけて飛んできます。
さながら戦場のような状態で牡蠣を貪り食いましたw
 
イメージ 3
 
4、50個くらいは食べたかな~~~
 
めっちゃおいしくてまた来てみたいですわ~~
 
 
久々HITなツーリングでした。