青く染め上げろっ! 小技スペシャル2

黒くしたほうがよいであろうパーツは黒くしました!
で、今回はブルーにしたほうがええかな?って思うところをブルーに!
 
イメージ 1
 
カウルをばらしてライトだけにしてみました!
 
で、このライトを・・・
 
イメージ 2
 
青く染めてみましたw
 
アッパーに取り付けてみると・・・
 
イメージ 3
 
おぉ~~~っ!ええ感じ(自己満っ!バリバリw)
 
イメージ 4
 
今回のカスタムは費用的にお安くあがりましたw
でも100%所有者本人しか気がつかないカスタムでしたわ~~
 
僕は大満足ですw
 
ただ気になるのはライトの塗装の耐久性かな?w