サイレンサーを本格的にリメイクっ!①

カッティングシートで簡単に見た目だけリメイクしてみたサイレンサーですが・・・

f:id:ryouta2710:20200902235420j:plain

やっぱ、高温になるんでダメダメでした・・・
カッティングシートがケロイド状態になってもて、見てるだけで鳥肌モンですわ~😅

でも、サイレンサーとしての性能は悪かぁ~なかったので、きちんとリメイクして使おうかな?と考え、本格的に修復作業をしてみますかっw
通勤に使えるように音量も下げたいしね~😜

まずは分解してみることに・・・

f:id:ryouta2710:20200902235731j:plain

リベットを削りとってからの・・・

f:id:ryouta2710:20200902235918j:plain

全バラにしましたw
やっぱ、グラスウールにダメージがありました。

なぜか補修用のグラスウール&スチールウールは在庫してますw

f:id:ryouta2710:20200903000203j:plain

後は見た目をどうするか・・・
ヘキサなカーボンパイプって売ってんのかな~?