お盆に・・・

いや~ お盆休みに従兄弟がやってきました。
この従兄弟、僕より4歳下なんですが乗り物の趣味が似てるんですわ~~
 
まだ独身なんですが、前回に見た車はレガシーのワゴンでしたが今回乗ってきた車は・・・
 
イメージ 1
 
しかもこの車がお安いっ!
 
まぁ運転席のドアの閉まり方からすると事故車くさいwが聞いたお値段なら事故車でも納得のお値段っ!
 
この装備なら納得ですw
 
イメージ 2
 
前後ブレンボでっせ~~~
 
この車が100万以下で購入できるなんて・・・
 
でも僕はランエボが欲しいっ! できればⅤかⅥのバリバリフルキットな感じのがええですわ~~
 
この車にもときめきましたが、彼が連れてきた一回り下の彼女にもときめきましたわ~~
 
やっぱ、バイクと嫁は新しいほうがええですね~~w