行ってきました!鉄人っ!

往復、400kほどのショートツーリングにいってきました!

目的地は神戸っ!

神戸っておしゃれなイメージがありますよね~~

で見てきたのはコレっ!

イメージ 1

鉄人28号っ!


やはりクオリティーガンダムのほうが2,3枚上手かと・・・


でも巨大建造物としては十分な仕上がりっ!

神戸の復興にと建造されたものらしいですが、鉄人が無くても十分に復興してるように見えますが・・・

同じような震災があった新潟や福井では今も復興出来てないように聞きますが・・・

神戸というおしゃれな街のパワーにヤラレました。

とおりすぎるオバチャンでもおしゃれに見えるのは神戸だからでしょうか?w

ツーリングの目的もあっさりクリアーしてしまい、神戸のサイクルワールドへっ!

イメージ 2

バイク用品屋さんってなぜかワクワクしますw

初めて南海部品本店に行ったことを思い出しますw(近畿人やなぁ~~)


イマイチな品揃え(エエモンいっぱいありましたがw)のため帰りに松原のRSタイチにっ!

買い物ははやはり買いなれたところが一番かな?w


そこそこ買い物したあと帰路にw

この帰り道がテンション上がるんですよね~~~

速度無制限(そんなことはないですがw)でぶっちぎる高速道路っ!

お金をはらって走るんですから飛ばさないとっw


今日の参加台数は5台っ!

イメージ 3

カワサキが多いですw


ブッチぎろうが、ゆっくり走ろうが文句言われないので楽チンなメンバーですw

こういう関係はステキですよねw

だからいつも楽しく走れますw


みんな、また行こうねw