北海道は楽しかったなぁ~~

イメージ 2

無事に帰ってきて思い出すと・・・

北海道は・・・

ツラかった・・・


いや~~ホンマにきつかったですわ~~ 北海道っ!

調子よく走れた阪和道・・・ アウトバーン状態だった北陸道・・・

狭かった磐越道・・・  最後に雨が振ってきたあげく覆面に回転灯を回され先導された東北道・・・


朝5時にバイクに乗り、午後10時に青森につくまで一人・・・

寂しかったですわ~~

しかし翌朝メンバー達と合流して乗るフェリーは楽しかったですっ!

北海道も札幌までは快調でしたが後半は土砂降りっ!

しかし、北海道のおいしさを味わえばすべて吹っ飛びました!

イメージ 1

写真は北海道を食らい尽くす店長ですw

コメントで励ましていただいた皆さんありがとうございました。

そして今回参加した13人のオッサン達っ! ホンマお疲れさまでしたw

僕の右手はしびれていますが・・・営業カブのアクセルもつらい・・・

ええ思い出ができましたわ~~