行ってきたでっ! 東京っ!見てきたでっ!ガンダムっ!

行ってきました!花の都、大東京~ 薄っぺらのカワサキバック、北へ北へ向かってっ♪


出発するときは晴れていました。いつものように吉牛にて朝食をいただきましていざ東京へっ!

メンバーはいつものツーリングメンバーですが、今回一名欠席で4人で出発っ

イメージ 1


ZZR1400が2台と08'ZX-10RとCBR1000の4台です。


出発の時から伊勢湾岸道路では最高速アタックしてやるつもりでしたが・・・


やられました・・・









ゲリラ豪雨に・・・






路肩に止めてみんなでカッパを着る頃にはパンツまでグシャ、グシャ・・・

今さらカッパ・・・って気もしましたが僕的には新品のカッパを着てみたかったんですわ~

さすがおNEWっ! まったくしみてきませんっ!

雨でも快適っ!

そして浜松に到着する頃には雨もやみうれしくてうなぎ弁当を買いましたっ!お値段2000円っ!

イメージ 3


雨もあがり、路面もドライになる頃には濡れてた服も乾き始め、太陽が見えてきた頃にはテンションもあがりスピードもUPしてきました。

そしてっ!厚木を過ぎ首都高にっ!レインボーブリッジからみえるんですよ~ アレがっ!

そうガンダムの背中がっ!

そしてお台場でフジテレビを発見っ!

イメージ 2


その奥の無料駐車場にバイクを止めいざ、ガンダムへっ!


大都会とは思えない森林の向こうに連邦の白いヤツは立っていました。

イメージ 4

感動して眺めてると・・・・

5時のチャイムと同時に音楽が流れ起動音とともにガンダムのクビが左右に動き、胸、足、肩から煙がでて最後には・・・


イメージ 5


ガンダムが天を仰ぎましたっ!


すげ~っ!

感動と共に疲れがでてきて、そそくさとお宿に直行っ!

湘南の海もそこそこに、宿に着きお風呂に入り、駅前の居酒屋で飲みまくり、ホテルに帰って3秒で爆睡っ!

翌朝は雨・・・

カッパを着込んでいざ和歌山へっ!

帰りも富士山を見ることが出来ずテンションも上がらず写真すら撮ってません・・・

帰りは西名阪までカッパのお世話になりました。


17時に帰宅し、汚れたバイクにワックスをかけぬれたチェーンにオイルを塗りお風呂に入ってビールをグビっ!

後は寝るだけっ!そう思った時に携帯がっ!


友達が来て夜中まで二人で飲み会っ!さすがに疲れましたわ~


次は神戸の鉄人か? 行きも帰りも見れなかった富士山にリベンジか?

やっぱバイクはええですわ~

そして一緒に行くメンバーも最高っ!

皆さんもガンダム見に行ってくださいっ! バイクならアっちゅうまですよ~