連休っ!久々カタナちゃんで白浜に出撃っ!

今日は連休っつうことで車が多いっ!

しかも親戚のおばあちゃんが朝からやってきて出撃のタイミングを逃しました。
こっそりZZRで出撃を企ててたんですがタイミングを逃しました。

まだ家族にはZZRの購入は報告してなくて秘密のバイクなんで、今日はZZRの出撃は断念しました。

久々のカタナちゃんで出撃っ!目的地もこれまた久々に白浜っ!
連休で車が多いのにわざわざ観光スポットに行く事にっ!

コースは白浜Bコースです。アドベンチャーワールドの裏を下り南有料をかっ飛ばしイッキに円月島までっ!

イメージ 1

バイクを止めて缶コーヒーを飲みながら写真を撮りました・・・一人ぼっちで・・・

周りは観光客のカップルが大勢いました。
二人での写真を撮りたくて「シャッターを押してくださいませんか?」的な顔できょろきょろしてましたが、僕のと目が合ったにもかかわらず無視して老夫婦にお願いしてました。

愛想の悪そうなおっさんよりも人のよさそうなおじいさんのほうが頼みやすかったんでしょうなぁ~