今週も家族サービスw

久々の家族そろっての休日っ!・・・  んっ?たしか先週も家族で・・・ まぁええか・・・w
 
まぁ行楽の秋ですからね~~w
 
 
前日、子供らには明日は京都水族館へいくぞ~~っ!って言ってましたが・・・
 
実際は南紀白浜京都大学の水族館へっ!
 
ってことで本日は白浜の水族館(アドベンチャーワールドへは行かないところが僕らしいw)へ行くことに・・・
 
ここは子供150円とお安い価格設定!
 
でもなかなか楽しんでくれましたよw 子供達ナリにお金のないパパへの気遣いが・・・w
 
イメージ 1
 
あっという間に館内を見て回ってしまいましたので・・・
 
白良浜で遊ぶことにしました!
 
イメージ 2
 
青い空っ!美しい浜辺っ! 子供達は波打ち際へダッシュっ!
 
もちろん二人ともベチャベチャにぬれてましたがw
 
最近家族サービスが多くてバイクに乗れてませんが・・・
 
こんな週末もええですわ~~w