WP付けましたっ!

いや~ かなり放置プレイしてた10Rですが今まで気になってたステダンを変更しました。

ノーマルのステアリングヘッド付近に取り付けるタイプもいいんですがやっぱり横のほうが邪魔にならんかなと・・・

イメージ 1
なぜWPかというと・・・オー○○ズのステダンよりも良いと聞いたからです。
まぁ大差はないんでしょうけどね~ 少数派がかっこええと思ってまう人種なんでWPもええかなと・・・

大昔、バンディットにつけてたNHK製よりはええでしょ~(笑)


イメージ 2
実はかなり上についてたブラケットをボアUP(?)してもらって下のほうに付けられるようにしました。
だって倒立フォークの上側と下側ではパイ数が違うんですもの(泣)・・・
ありがとうイガちゃん(by 木下工作所様)




イメージ 3
適当に取り付けたのにカウルとのクリアランスもばっちり(笑)

ついでにグリップも交換しましたっ!もちろん・・・
イメージ 4
ZXの文字入りですっ!カワサキっぽいでしょ~

最近ってかここ半年以上10Rの存在は自分の中でも抹殺してましたが
こうやって手をいれるとかわいく思えてきます。

今月中にはサーキットで10Rに乗ってひざを擦りたいもんです。

選手権に出るのは恐いんですが思いっきり走ろうと思えばやっぱサーキットかなと・・・

夏のモトレボにはエントリーしたいと思ってますが・・・タイヤがなぁ~