雨やんけ…

イメージ 1

嫁さんの実家って山奥なんですよ。
今日は雨なんですよね。

ただでさえ雨は嫌いやのにパンツまでぐちゃぐちゃになるほど濡れました。

しかもガス欠…

Dトラの航続距離をなめてました。

ええもちろんコックはリザーブの位置に…


最寄りのスタンドまでは…
考えたくありません。


かなりの距離があります。

バイクを押してなんて考えられません。
地元ですからスタンドまでの距離をしってるからです。

誰か、ガソリンわけて~
1リットル500円でもええから~

あっ財布も忘れてる~

誰か助けて~


一応嫁に連絡入れて迎えには来てもらったんですが・・・
財布しか持ってきてないらしくこのままココにバイクを放置していくしか・・・・












・・・・って思ってると地元の親切な奥様がわざわざガソリンを持ってきてくれました。
ありがとうございました、ナガタキ様・・・

2Lほどいただきましたお礼に1000円お支払いしました。

いや~いつも思うんですが僕の人生、最悪は事が起きてもすぐに助かるようになってるみたいですわ~
運が良いのか悪いのか・・・