事故・・・

バイクに乗ってると事故ってあると思います・・・
 
僕も何回か事故してますが・・・
 
最近、仲間が事故をおこしまして・・・
 
同じEXILESのメンバーで・・・
 
僕の人生の新しいページを開いてくれたような人です・・・
 
大人としては完成された人ではないのですが・・・w
 
今日はお見舞いにいきました・・・
 
家族や身内以外入れないところに特別に入室させてもらいまいました・・・
 
集中治療室・・・
 
イメージ 1
 
こんな部屋で体中に管をつけられ・・・
眠らされた状態でした・・・
 
絶句です・・・
 
かなしさや・・・くやしさ・・・  今の僕には何もできません・・・が・・・
 
僕にできることは何でもしてあげようと思いました・・・
 
まぁ~~このオッサンのキャラで明日お見舞いに行ったら・・・
 
「死ぬかと思たよ~~っ! りょうた君っ!」とゲラゲラ笑いながら話かけてくれると思いますw
 
ブログネタにすることはないと思いましたが・・・
 
このブログはバイクに乗る方が多く見てくださるのであえてネタに・・・
 
早く帰ってこいっ! 口の中にあんな太い管突っ込まれてて・・・苦しいやろっ!オエ~~ってなるやろ?w
 
早く元気になって、もう一度一緒に走ろうっ!
 
元気になってまた一緒に飲みに行って おしりで割り箸を割る芸 を見せて笑わせてくれ~~~っ!