マフラー・・・は迷わないっ!


H2のマフラー・・・

いろいろ出てます・・・

イメージ 1

ノジマ製・・・
かっこええけど普通すぎる・・・
まとまってて安定感はありますが・・・

イメージ 2

いや~~っ!かっこええんですけど・・・角度が・・・

イメージ 3

Kファクトリー製・・・

金色がちょっと・・・

スラッシュ面がもう少し正面を向いてたら・・・

イメージ 4

これは好きかもっ!

何が好きかと言うと・・・

タイコの部分とテールパイプのとこのチタンのカバーがええ感じかと・・・

イメージ 5

もちろんフルエキもっ!

めっちゃ造りもええ感じですが・・・お値段が・・・

イメージ 8

オーバー製・・・

マフラーステーの取り回しは一番かとw

タイコ部分のカバーもええ感じ・・・

しかし僕の欲しい形のマフラーは・・・

イメージ 6

H2Rですっ!

純正パーツでそろえることができたとしても購入できる金額ではござらんのですけどね・・・

でもそんなワガママを聞いてくれる匠がいてはりましたっ!

イメージ 7

僕のH2に対する理想の形を造ってくれてます!

良太仕様のサイレンサーの完成をおまちしております~~w