点滴地獄

イメージ 1

はじまりましたわ、点滴地獄・・・・
朝も早よから点滴ですわ~
僕ってデッカイ図体のクセに血管が細いんですわ~

昨日の手術の前にも失敗されたし・・・

今朝も笑顔のかわいい看護士さんが朝から採血&点滴しにやってきてくれましたが僕の腕の血管の細さを知ったとたん眉間にシワをよせて2、3分さすったり、叩いたりしてました。

今回は失敗されずにすみましたが・・・・
後2日、点滴のたびに恐怖が・・・

でも入院ってええもんですね~
朝、昼、晩と何回も若い女の子が部屋までやってきてくれて、お話してくれた挙げ句軽いスキンシップまで・・・・

「最近の病院って若い子が多いんやなぁ~」って嫁さんに言ったら、
「あんたがおっさんなだけや、35歳のおっさんから見たらたいがいの子は若く見えるわ~」
とのお言葉・・・・ごもっともでございます。

「いつまでも若い気でおるから骨も折るし入院もするねん、毎日病院へくるのも大変やねんで」
とも言われました・・・・(泣)言い返す言葉もございません・・・・