ハッピー バースデー ディア 俺 ♪

なんと今日は誕生日なんですわ~

めでたく35歳になりました。

朝、嫁さんに「お誕生日おめでとう」と言われましたがプレゼントはなかったです・・・

先月の嫁の誕生日にはナイキのシューズをプレゼントしたのに(怒)
「家計の通帳から1万ほどおろしてプラモでも買ってきたら?」
とまことに愛情のこもったお言葉が・・・

イメージ 1
明日発売予定のコレでも買いに行きましょうかね

しかしドンドンと嫁さんとの心の隙間が開いてきてるような気がするのは気のせい?
まぁ原因はおそらく僕なんでしょうけどね~

嫁さんが高熱を出して病院で点滴してもらってるにもかかわらず
友達と飲み続けてるような旦那ですからね~

少々心の隙間が広がっても、ご飯作ってくれるだけでもありがたいですわ~