記念すべきMG100体目は?・・・なんでやねんっ!絶対買うかぁ~

記念すべきMG100体目は・・・・
一応発表されましたね~
イメージ 1  イメージ 3
ターンAです。もう萎え萎えですわ~
でもこれホビジャの作例なのでは?
ネタか?やっぱガセか?・・・

ターンAでもええんですよ、ターンAでもっ!
しかしMG100体目と意気込んで発表するモデルでもないんちゃうんかい(怒)
101体目でも184体目でもよかったんちゃうんけっ!
記念すべきモデルっちゅうたらガンダムちゃうんかいっ!
ガンダムっちゅうたらRX-78なんちゃうんかいっ!
怒りで我を忘れて・・・暴言を吐いてしまいました,すみません・・・(オームのように・・・)


しかしよりによってターンAって・・・・あんた・・・
TVシリーズも見ましたがカッコええって思った事一度もないです(きっぱり)
RX-78は白い悪魔と呼ばれてましたがターンAは・・・

白ヒゲ

ですよ、白ヒゲっ! 
なんやそれっ!強いんかい? 危機一髪ゲームかっ!(そりゃ黒ヒゲ)イメージ 4
あまりの悔しさに一人突っ込み(画像付)してもうたやんけ~
書き込みがめちゃガラ悪くなってもたやんけ~
えぇ~ バンダイさんよ~ 誰や企画したヤツ・・・
企画会議で「100体目はターンAで行きます」って発表したヤツでてこ~いっ!

ちなみにHGUCの新作は・・・

ゾック

イメージ 2
予価:2625円
発売:7月予定
これはええんちゃう?っつかMGしか買わないし・・・

902さん、買いですよ~
でも902さんもMG派ですよね~