続々登場っ!ヤマハの新型っ!

ヤマハは新型のアナウンス早いですね~っ!

今日はこの二台をご紹介っ!
マズはこれっ!

Yamaha WR125X WR125R

イメージ 1
イメージ 2
海外ではイチニーゴが大HITなのか?
R1の125バージョンも値段の割には売れてるようですが・・・

コレも日本には入ってこないでしょうね~

日本のわけの分からない規制のせいでね(怒)
こんな狭い日本でめっちゃ小さい扱いのバイクですら規制の対象になるなんて・・・

トラックのほうがぎょうさん走ってるし排ガスも真っ黒やのにね~
おかしなモンですが・・・まぁ小市民がオカミに対して文句言っても仕方ないので
法の隙間をつついてカスタムしないとね~

Yamaha XJ6 Diversion

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
かっこええかどうかは置いといて、
こいつのマフラーみたいな取り回しはできんかったんですかね~ R1は?

他のメーカーの新型の情報が入り次第UPしまっせ~

カワサキの新型とスズキの新型が気になりますわ~

ホンダは・・・CB1100とか出してきそうですけどね~

新型V-MAXカッコええんですけど国内仕様は規制がバリバリかかって
ちっともMAXやないちゃうかなぁ~

海外モデルで200万ですからね~ ナンボになるやら・・・