わ~い、ザク祭りだ~

ガンダムネタが続きますね~
僕のオタッぷりが露呈してます・・・

しかし今はザク祭り開催中なり!
イメージ 1

買えよ、国民っ!

っとばかりに模型雑誌3誌ともザクフィーバー

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
そして3誌を立ち読みした結果・・・
作例で僕のお気に入りはモデグラのザクが一番かっこよかったかな~
まぁドぎついグリーンの塗装よりも淡い感じの塗装が好みってだけなんですが・・・

で、5月には彼の3倍強いほうも発売が予定されているんですわ~
イメージ 5
彼の3倍強くて赤いMS
でもシャアザクのカラーって難しいんですよ~
あの赤って言うよりピンクですからね~
昔作ったとき自分の納得できる色にならず苦労しましたわ~

ver2が完成したら、以前の作品ですが比較用にUPしてみますね。