ザクver2買ってきました!

いや~ 買っちゃいましたよ~

ザクVer2

イメージ 1
予想以上のボックスアートのダサさに一瞬、旧KITか?とも思いましたが(グフカスっぽいかな?)
お店のアピールの仕方からしてNEWキットだと判別して購入しました(笑)

いつもこの店には足りない色とかプラ版とかを買いに行く程度でして支払い時には
イヤ~な顔をされるんですが、今回は子供のケロロ軍曹グッズと一緒に購入したので
ごっつ愛想がよくてびっくりしました!
やっぱ人間はお金に弱いのかね~

しかもオマケまでつけてくれました!
オマケはMG ARCHIVEというカタログでした。
イメージ 2
ほんまは28日からの配布らしいのですが今日購入第一号ってわけではないのでしょうが
いつも色しか買わないおっさんが急にKITを買ってくれたのでうれしかったのか?
愛想120%で福引までさせてくれました!(福引の結果は50円割引券でしたが・・・)

そのカタログの中で気になるMG99番目の写真が・・・
イメージ 3
ゲルググがかっこいいやないですか~ 旧KITよりもズングリしていて・・・
でもコックピットハッチがおかしいように思いますが・・・
もちろんゲルググもかいまっせ~
でも気になる100体目は・・・
僕はやっぱRX-78Ver2やと思ってましたが
7月にはガンダムはVer.O.Y.W.0079のアニメカラーバージョンが発売されるらしいので
ガンダムはないのかも・・・
100体目にあわせて百式Ver2とか、ナイチンゲールとかだったらガッカリですわ~