ヤマハってバイクメーカーでしたよね・・・


バイクメーカーのヤマハさんがっ!

イメージ 1

なぜか3輪押しっ!

そして・・・

イメージ 2

4輪までっ!

しかも結構かっこええやんっ!

トヨタの2000GTやらトヨタ製のスポーツエンジンはヤマハと開発してるとはきいてましたが・・・

まさかお車本体までお作りになりはるとはっ!

そしてヤマハさんの最大の発明は・・・


とうとう、ロッシに憧れるロボットをお作りになり、乗せてますがな・・・

バイクメーカーさんが4輪車を作るのはエエと思うんですが・・・バイクっぽい車って正直欲しいなって思いますからね・・・でもバイクに乗るロボットは・・・いらねぇ・・・w

このロボットを作った意図は?・・・

まぁホンダのアシモ君の踊れる、走れるよりもインパクトはデッカイですがw


バイクに乗ったロボットに抜かれる日がいつかきますねw

ってか自分のバイクにロボット乗せて何が楽しいのかと・・・・