機動戦士ガンダム MS IGLOO -黙示録0079- 第2巻「光芒の峠を越えろ」

機動戦士ガンダム MS IGLOO -黙示録0079- 第2巻「光芒の峠を越えろ」を見た!

イメージ 1イメージ 2
前にズゴックが空を飛ぶ(落ちる?)話がごっつ面白かったのでつい借りてまいました!

イメージ 3
今度のお話はジオンのモビルポッドが出てきます。ジオン版ボールって設定!

この話も泣けます。てか目頭が熱くなりました!堪えきれずに叫びますよ!

ジーク・ジオン

このモビルポッド、第二次大戦中の敗戦目前の日本が作った、人が乗り込む魚雷回天みたいです。
負け戦が分かってて出撃! かぁ~っ 渋い!泣ける!

イメージ 4
このゲルググの着艦シーンがまたかっこええんですわ~ でもパイロットの性格が×


早く第3巻 雷鳴に魂は還るをみたい! 
近所のレンタル屋さんでは貸し出し中だったんですわ~