レーシングスタンド by katata

春の転倒でノーマルスイングアームにあるスタンドフックボルトを取り付ける部分が割れました!
そんでも割れたところに無理やりフックボルトをつけてましたが安定感にかけるかんじでした・・・
そこで前々からあこがれていた8耐スタンド?(勝手にネーミング)を作ってもらうことに!
ワンオフですよワンオフ
これを作ってもらうならもっと他にお金かけるところがあるんちゃうんかいっ!
なんてツッコミもあるんでしょうが、見た目ですよ、見た目!
イメージ 1
                     このフックも作ってもらいました!

イメージ 2
これこれ!このスタンド!前から欲しかったんですよね~
 バイクにはまったくお金かかってない(修理代はかかってますが・・・)のにスタンドは豪華
このスタンドで2秒は速くなってるはず(速くなってて欲しい)

堅田さん、サンキュ~!

またなんか作ってね! (なんかってところがある意味不気味ですが・・・)
あっ!あとフックの面取りしてくれたPOP木下さん!サンキュ~です!

職人の集まるお店プラスワンええ~お店です! 無理も聞いてくれます(聞いてくれるはず?)
でも支払いは怖いですが・・・

え~、これはお世辞ですがプラスワンでなければレースは続けられてないと思います・・・
えっ?僕がバイク壊しすぎるからか?
でも楽しい友達(ほぼ、おっさん!)が集まってワイワイ楽しくしてくれるからレースを続けられるんやと思います。

一人や二人でレースは出来ませんからね~

なんて書いたら、お手伝いがふえるかなぁ~(笑)レースは17日ですよ、17日