8耐の準備が続きます!ってまだできてないんかい!

昨日もプラスワンで8耐の準備!
僕はたいしたことが出来ないんですが昼から仕事を休んでプラスワンへいきました。
イメージ 1
仕事中のサラリーマンさんもお手伝い!ご苦労様です。会社に怒られたらまずいのでモザイクかけときました!
出来上がったカッティングをカウルに貼っていくんですがコレが結構時間がかかります。
カッティングの位置を決めるだけでも疲れます。
自分のバイクなら適当にペタペタ貼っていく寝んけど・・・ ココは几帳面な方々にお任せしました。
イメージ 2
同じ仕様のカウルが出来上がりました。 ナイトラン用に取り付けられたライトの穴がかわいいでしょ!
イメージ 3
スポンサー様のカッティングが出来ました。スポンサー様、ありがとうございます。
さてと、また今日もプラスワンへお手伝い(邪魔?)しに行きます。
今日はもうそろそろラジエーターが付いてるやろか?

えっ? まだバイクできてないんかい?

と思われる方もおられると思いますが確か去年もこんな感じだったような・・・
今日は何時にバイクを積み込めるかなぁ~