8耐の準備が忙しいっ!っつうのに(怒)

いよいよ8耐は来週です!

しかしまだまだ準備でバタバタしてます!

バイクにもトラブルがでてるみたいですが・・・何とかなるでしょう(笑)


プラスワンでカッティング部長という役職を頂いてる僕は非常に忙しいです。

この土日も展示会があり出勤せなアカンし・・・

子供は40度近い高熱を出してるし・・・

仕方なく仕事を持って帰って残業ですわ~
すべての作業が終わったのは午前2時過ぎ・・・ビールが飲みたい・・・


カッティング部長の仕事はヘルメットだけやなかったんですわ~

イメージ 1
まず、このPIT前につける看板をきれいに仕上げないと・・・

大人の事情でゼッケン35が使えなくなりました!

それにスポンサーが増えた?のでそれに伴い看板の製作を依頼されてました。

こりゃ簡単、簡単!(メンドクサイけど・・・)

はいっ!完成っ!

イメージ 2


次は給油部隊が着用する制服をヴァージョンUPします!
イメージ 3
このなんの特徴もないツナギが・・・

イメージ 4
あら不思議っ!あっと言う間に特注ツナギに!しかし3着はつかれた・・・

8耐本番では僕が給油担当なのでチョッとがんばって作ってみました!
どないですか?

なんかこの仕事で食べていけそうなくらいスキルを身につけてまいましたが・・・

8耐予選まで後5日っ!がんばりましょう!火曜日には荷物の積み込みがっ!

あっ!カウルの分もカッティングせなっ!


カッティング部長の仕事はまだまだありまっせ~