野沢 那智

今日は遅めのお昼ご飯を食べていたらごきげんように変なおっさんがゲストで出演していた。
「なんやこのおっさん、おもろいやんけ」と見ていたらなんと声優の野沢 那智さんでした!
ブルース・ウィリスアル・パチーノダスティン・ホフマンなんかの吹き替えをしています。
イメージ 1
渋いおっさんですがTVでみるとなんかイメージが違いました。ごっつ軽い感じでめっちゃしゃべりまくってました(おもろかったけど)
想像してたイメージとギャップがありすぎてビックリしました。

僕が好きなのはTVアニメの[スペースコブラ]のコブラの声が好きやったのでこの人の名前をおぼえてただけやねんけど・・・
イメージ 2

このアニメはすごい好きで再放送も良く見ました!クリスタルボーイの声がルパンⅢ世の次元の声だったり相棒のレディの「まぁ、コブラったら!」みたいな台詞の感じがルパンⅢ世っぽかったです。
原作者の寺沢 武一漫画も好きで結構そろえてます。