医者通いが続きます・・・

転倒し骨折してから左目の調子がおかしくて視界がぼやけたり目が疲れやすかったりしてました。
すぐに治るやろとそのままにしておいたけど、車を運転しててもピントがあわないのでうっとうしくなってきました。
おもいきって今日、昼から仕事を休んで眼科へ行きました。
評判がいい眼科なので待つこと5時間・・・・
結果は・・・
「転倒によるムチウチ症状で一時的に体のバランスが崩れていてそれに伴いピントをあわす機能が低下しているようです」とのこと。
ひとまず安心。ホットしました。
脳の中で出血でもしているのかと心配もしましたがたいしたことなかってよかった。
でもまだまだ回復まで時間がかかるみたいです。