同窓会改め美食会っ!・・・ 1

土日は専門学校時代の友達たちと久々にあつまりました!
 
といっても3人ですが・・・w
 
でノコノコと大阪までバイクで行ってきました。
 
片道小一時間の道のり・・・ ZZ-Rであっちゅう間に到着っ!
 
昼過ぎから大阪の友達と飲んだくれてもう一人の友達と合流していざ馬肉専門店へっ!
 
電車を乗り継ぎ福島に到着っ! しかし、予約の時間まで一時間以上ある・・・
 
イメージ 1
 
予想通り、お店は大盛況っ! 予約の時間まで入店できませんとのこと・・・
 
 
仕方なく近所のおいしい焼き鳥屋さんへっ!
 
イメージ 2
 
いや~~この焼き鳥屋さん、2度目ですがおいしかったですわ~~
 
おなかいっぱい食べたかったのですが、後にひかえる馬肉屋さんでたくさん食べたかったので注文はセーブ気味に・・・ 生ビールはたくさん飲みましたがw
 
そしてやっと念願の馬肉を食べられることにっ!