それは反則やろ~

なにげにニュースを見ていたらすごい技を持ったボクサーをみつけました。


イメージ 1
       彼の名は・・・小口 雅之選手です。 スーパーフェザー級 戦績:14戦8勝(2KO)4敗2分

ここまではなんてことはない普通のボクサーですがこの前の試合ではなんとすごい必殺技を見せました!
その技とはコークスクリューパンチでもなくブーメラン・フックでもなくガゼルパンチでもなく・・・そうもはやパンチではない(ある意味パンチは効いてる)必殺技でした!その技とは・・・

試合中にズラをとる!

はぁ?

と思われる方も多いと思いますが実際にその試合の映像を見たときあまりの衝撃に度肝を抜かれました!
対戦相手の強烈な左フックを受けた小口選手の髪がペロンっ! コンビネーションで右ストレートをかわした瞬間にペロンっ挙句のはてに5Rには自らズラをとりカミングアウト! クリリン太陽拳かっ! 
その後の7RにはTKOで勝利してます。

もしも僕が小口選手の対戦相手ならカミングアウトの瞬間にタオルを投げてます。

イメージ 2
                  試合後の小口選手 カミングアウトしてすっきり?してます(笑)


詳しくはココで見てください。デイリースポーツの見出しに注目!

彼の今後のスポンサーが気になりませんか? 
アデランスorアートネイチャー? もしくはリーブ21かっ! 

でも一番の衝撃は彼の20歳の時の写真でした。 当時のキムタクのようなロン毛でしたよ!
この8年間で彼になにかがあったのか?!