買っちゃいました~

今日は給料日でした! ってもたいした額やないんですが・・・
いつもは楽しいはずの給料日ですが、仕事で面白くないことが続き少し早退させてもらいました。
ってか、帰る!って言って飛び出してきました。 はぁ~明日仕事へ行きたくないわぁ~

家に帰ってもすることがないのでプラスワンへ忘年会の会費を支払いに行くことにしました。

途中プラモデル屋さんにMKⅡ用のプラカラーを買いに行ったら、ZガンダムVer2がっ!

イメージ 1
コレコレどうですか? このBOXアート見たら欲しくなるでしょう?

この店は定価の1割引きですが給料日なので思わず衝動買いしてまいました。

早速作ろうっと! あっMKⅡはどないしょうかな? まぁまた次に作ればいいかな・・・

イメージ 2
        お~っ早く作ってみたいなぁ~