アサヒナ サイレンサーをリメイクっ

前々から気になってたんよ〜

f:id:ryouta2710:20230718200101j:image

カタナちゃんのサイレンサーがっ

#ASAHINA RACINGの高級品ですっ!

480mm×110φのアルミ&カーボンで

最近のオールチタンで細いのより

このサイズがカタナにはお似合いかなと

自分ではめっちゃ気に入ってますが

f:id:ryouta2710:20230718200530j:image

スイングアーム側に酷い削れが

気になって夜も眠れませんでしたが

やっと重い腰を上げて今回リメイクっ!

f:id:ryouta2710:20230718200822j:image

サイレンサーの音量はそこそこ静か

なのでグラスウールは死んでないと

思われ、少し大き目の112φサイズの

カーボンパイプを買ってみたっ

リベットを外したついでに

f:id:ryouta2710:20230718201617j:image

サイレンサーのスプリングフックに

f:id:ryouta2710:20230718201703j:image

ブルーなスミ入れを施し

カーボンパイプをオーバーレイして

小さい黒のリベットで仕上げたったw

f:id:ryouta2710:20230718201908j:image

あっ!パイプも平織りから綾織りに

変えてますのだっ!

すべてが細か過ぎて誰も分からんかな?

でも自己満足で大変、気に入ってますw

あっ!アサヒナレーシングのプレートが

無いことに今、気がついたっ😱

今度、朝比奈さんにお願いしよかな?w