わかるゾその気持ちっ!


後輩君のMT-09・・・

イメージ 1

結構カスタムされててカッコよくまとまってますっ!

僕もいろいろお手伝いさせていただきました・・・

でもここにきて・・・

お気に召さないところがあるようで・・・

イメージ 2

このフロントフォークがお気に召さないようです・・・

わかるよ~~ 前に試乗した時フォークが弱いね~~みたいな感じがしたのですが・・・

本人は・・・色がイヤだと・・・w 色かいっ?!

でもわかるw いっそっ黒にしたいと思うその気持ち・・・

そんな彼にこんなモノをすすめてみたら・・・

イメージ 3

買いやがった・・・w

いつも何でも買うのが早いっ!

で、早速取り付けっ!

イメージ 4

ビシっとしまりましたっ!

フォークアウターだけでなくインナーまで真っ黒になってカッコいいっ!

引き締まったマッチョなオッサンが日サロでまっ黒になったみたいにw

またがってみた感じですが・・・

上品なフロントフォークですわ~~

走り出せばノーマルとの違いに戸惑うかと・・・

でもリアサスが完全に負けてますw

きっとリアサスも買うやろなぁ~~w