やだっ!カッコいいっ!

新型フェアレディZが御披露目されましたね~
最近の日産には全く興味はないのですが・・・

f:id:ryouta2710:20200916124308j:plain

なかなか、カッコいいやんっ!
ルーフやピラーが黒いのがちょっといただけませんけど、どうせならボンネットだけ黒くするとか、130Zのマンハッタンカラーとか似合うと思うんやけどな~😁

バイクに例えると、性能はエエんやろけど名前だけ引き継いだスープラが、やっちゃった感満点の新型カタナで、フェアレディZは上手にデザインを今風に昇華させたZ900って感じかなと

f:id:ryouta2710:20200916124359j:plain

f:id:ryouta2710:20200916124426j:plain

f:id:ryouta2710:20200916124501j:plain

イマドキの日産が使うVなグリルやないし、見た目もバチバチにS30をイメージしてるしええ感じっ


発売は来年か?
今からおこづかいを貯めはじめても間に合いませぬが、ちょっと欲しいかも・・・

直4NA MTで300万前半くらいのお値段だったら無理して買うんですけどね~😜

V6ツインターボらしいですw