BMW K 1600 GT/GTLってどうよ!

あのBMWの新型がっ!
 
イメージ 1
 
まぁデザインはKシリーズっぽいんですが・・・
 
特徴は・・・
 
イメージ 2
 
 
この特徴的な顔か?・・・
 
いやいや、このKシリーズなんとエンジンが・・・
 
イメージ 3
 
6気筒なんですっ!
 
しかもこの前傾具合っ!
 
イメージ 4
 
すごそうっ!
 
スズキも6気筒のカタナっぽいの早く市販すればええのに・・・
 
この不況で最近の国産車はあまり元気がないような・・・
 
それとも外車が元気ありすぎなのか?
 
ZZ-Rの直接ライバルになる車種ですから気になりますわ~~
 
まぁ気になるだけで購入はできませんが・・・
 
がんばって欲しいモンですw国産4メーカーさんっ!
 
もうすぐ新型10Rのお披露目があるでしょうけど・・・そちらにも期待大ですw