餅ツキ大会

イメージ 1

昨日の餅つきの後遺症で両腕が筋肉痛でパンパンです。
今日は机にむかって事務仕事!(これがまたつらい)時間がたつのがすごーく遅い!
やはり伝票は早めに片付けないとためるとこわい!
事務仕事をしてるとバイク友達がひょっこりやってきた・・・

レースやバイクの話をしてると急に走りたくなってきた(困ったもんです)
なんやかんやで1月の走行の予約をすることに・・・
お金ないのにどないしょ~っ!
家族に負担が・・・ ごめん!

あれっ?いつのまにかバイクネタになってるやん!
子供の写真でごまかしますか?

来年の年明け早々ってやっぱり寒いですよね~ ちゃんと走れるかなぁ~?
予約は鈴鹿で~す。

うわぁ~寒そう~