忘れていた・・・ガンプラ・・・


僕のお家の納戸には大量の漫画とガンプラが積み上げられておりますが・・・

その存在すら忘れておりました・・・

目につくガンプラと言えば・・・

玄関でお出迎えしてくれるヤツらか・・・

イメージ 1

おトイレで待ち構えてるヤツら・・・

イメージ 2

くらいしか思い当りませんが・・・

何気にネットを見ていると・・・

イメージ 3

新製品にZZガンダムVer,Kaがっ!

と、ZZガンダムには興味は薄いのですがw

コレはっ!

イメージ 4

MG ジムスナイパーⅡっ!

これは買いでしょw

MSVシリーズの中でも好きな機体っ!
その姿はポケ戦で一瞬だけ登場した機体ですがっw

でもホントは・・・

イメージ 5

小学生の時に見てド肝を抜かれたコイツを・・・

イメージ 6

ただ組立てるだけだとクソダッサイ機体を今風にアレンジしてMGで発売していただきたいっ!

小学生の時に初めて見てヤラレメカのクセにシールドを持たない姿がえらい潔くてカッコ良かったんですw

あのカッコ悪いズゴックにお腹を貫かれてるジムがっ!

イメージ 7

このヤラレメカがっ!

イメージ 8

このカッコ良さですw

これは買いでしょ~~w

プラモ作り復活出来るかな?w