待ってました! MGフルアーマーガンダムっ!

ついにでましたっ!
 
イメージ 1
 
ベースになるガンダムはVer2らしいです。
 
僕はVer.O.Y.Wのほうが好きなんですが・・・
 
KIT販売を待ちきれずB-CLUBのガレキを作りましたが今回やっと正式KIT化っ!
 
コレは2個買いかっ!
 
僕がガンプラにドップリとハマった小学生時代、めっちゃ流行ったMSVシリーズその中でもNO1にかっこよかったフルアーマーガンダムっ! (ちなみにNO2はジムスナイパーでした)
 
早く発売されないかなぁ~~~  6月まで待てまへんっ!
 
発売までに長年のブランクを埋めるべく何か作ろうかと思ってますが・・・
 
ピースコン・・・使えるかなぁ~~?