あんまり行きたくないけれど・・・


好んで行きたい場所ではないのですが・・・

まぁお仕事なので行ってきました・・・

イメージ 1

建て替えられて綺麗になってますが・・・

何も悪いことしてないけど変に威圧感があるのはなぜ?

昔から学校と警察はキライですw

それは今も同じ気持ちで・・・

本日お邪魔したのはお仕事の事で・・・

こちらに何の落ち度もないので、少々クレームを・・・

明らかにおかしいのはこの建物の中の方々・・・

いったいどんな管理をしているのか・・・

なんで警察の方とか先生と呼ばれる方々って自分の非を認めないのか・・・

そして言い返せなくなると逆に威圧するのか?・・・

ここではない、当初届け出た派出所から再度確認してもらったが・・・
そこでも納得できない回答を受け呆れ果てて帰ってきたのでしたw

しかし何をしてもネタになってしまう自分の境遇に驚きますわ~~w