おもらし野郎っ!


連日の暑さも影響してるのかもしれませんが・・・

ちょっと乗っても・・・

イメージ 1

おもらしするのです・・・

クーラント液を・・・

大量に・・・
信号待ちでクジラのように噴き上げますw

イメージ 2

クーラント吹き出しがあまりにも凄いので・・・
ラジエーターキャップを外して確認してみると・・・

そこにあるべき液体は見えず・・・

こんな手のかかる子ですが・・・

かわいいので、コイツの漏らし癖をたたき直しますよw

まず、残りの液体を抜き取り・・・

イメージ 3

あまりにも噴き出すので気になってたところを見てみることに・・・

イメージ 4

サーモスタットです・・・

レーサーっぽく撤去したろか?と思いましたが・・・

まずは検証することに・・・

イメージ 5

外したサーモスタットを・・・

イメージ 6

沸騰したお湯に浸けると・・・

イメージ 7

開いてますw
当たり前ですが・・・

安心したところで元に戻して・・・

イメージ 8

ガレージの奥底に眠っていたワコーズ・ヒートブロックを・・・

イメージ 9

クーラントのリザーバータンクの取り付け位置をイロイロさぐりましたが・・・

なんせレーサーなバイクでして、程よいスペースが見つからず・・・

結局元のフロントマスクの裏側へ・・・


でもまた噴き出すのが怖くて・・・

イメージ 10

リザーバータンクからのキャッチタンクを増設してみましたw

これでお漏らしはなくなるかと・・・