UME-1グルメ甲子園でした!


日本海側は記録的な大雪とか言われてましたが南国和歌山は雪など積もっておりませぬw

今日はわが町 梅の里 みなべ町で UME-1グルメ甲子園などと言うイベントを見てきましたっ!

イメージ 1

結構な数のお客さんがっ!

高校生達の作るお料理を食べるために並んでおりましたっ!

午前中に売り切れのお店もありましたよ~~っ

イメージ 2

イベント的には大成功かとっ!

せっかくですので、母校が出品してたお料理をチョイスっ!

イメージ 3

トムヤムクン風ワンタンですってよっw

美味しかったですがビールが欲しくなりますw

優勝校はどこだったんでしょうかね~~?