お試しっ!

週末寒波到来のお寒い中、KTMちゃんに取り付けたパッドの効き具合を確認するために・・・

イメージ 1


出撃してきましたのだっ❕

出発の時は完全防寒装備だったので寒さは意外に感じられませんでしたが・・・

ってか出発前の儀式のおかげで体はHOTになりました!

お寒い日はとくにエンジンのかかりがよろしくなくてキック100連発っ❕


夕暮れとともに寒さが身に染みましたわ~😖

肝心のデイトナゴールデンパッドですが、お値段のワリに効き具合もよろしくコントローラブルっ❕

な、感じでしたがなんせ寒くて全力での走行はあんま出来んやんかったので攻めた走りは次回にっ❕

今日はパッドのナラシですな~😁

久々の走行でガス欠をくらいガソスタまで押したのは内緒ですが・・・w