セッティング変更・・・


カタナちゃんを眺めてると・・・

イメージ 1

突き出たフォークトップが気になり出して・・・

少しセッティング変更・・・

ウイング形状のヨシムラステムにヨシムラフォークの組み合わせ・・・
それにフォーク延長KITで5cmほど延長してますのだっ!

先日、ノーマルフォークに18インチ仕様のカタナに乗らせてもらった時に気になってたんですよね~~

僕のカタナちゃん、フロントが低すぎね?っと・・・w

そこで・・・

イメージ 2

蓄積したデータと緻密な計算により導き出された適当な数値に変更してみましたw

もちろんデジタルなノギスを用いてそこそこな突出し量にっ!

突出しすることによって変化するサスセッティングも適当に変えてっとw

で、軽くご近所散歩をかねてバイクが集まる静かな場所へっ!

イメージ 3

待ちかねてた後輩君と合流っ!

さて、問題のセッティング変更はいかがなものかと・・・

全体的に少し車高が上がってカッコ良くなりましたとさw ではなく・・・

少し大回りするような気がしますが、のんびり走るならこれで良いかもっ!

安定感UPですw

あと5mm位変更してもう少しフロントが動く方向にするのもアリかな?・・・

まぁ、もう少しこれで走りこんでみますかっw