ネタバレ 御免っ! イギリスGP


鈴菌の皆様おまたせしましたw

あのSUZUKIがっ! motoGPで・・・

優勝っ!

イメージ 1

やりましたっ!マーヴェリック・ビニャーレスっ!

スタート直後の赤旗再スタートからの・・・

ブッチギリの1位っ!

イメージ 2

あまりのぶっちぎりでカメラにはワイプで抜かれた彼のお尻の映像が多く映ってましたがw

しかし、優勝するとはっ!

もう・・・マーベェリック・・・YAMAHAには行かないで~~~w

しかし、今年のmotoGPも面白いですね~~w このレース2位がックラッチ・ローでしたもんw

終戦まで気になりますw

でも一番気になるのは・・・・
解説の宮城さんのYAMAHAとSUZUKIを発言する時のイントネーションが気になってレースに集中できませんw