40才からの・・・



長らく整髪料などとは無関係でしたが・・・

別にハゲてるわけではござらんのですが・・・

髪が長くてクセ毛なため必要なかったのですが・・・

何年かブリに短く散髪したので・・・

イメージ 1

こんなの買ってみた・・・

イマドキのワックスとかは使い方がようわからんので昔ながらのスプレーで・・・

しかしこのスプレー・・・ クールマリンの香りとやらがどうにも臭すぎる・・・ 

匂いの質がモロにオッサンの整髪料的な感じでどうにも我慢できんかった・・・

で、お次に目についたのが・・・

イメージ 2

40才からの・・・・?

ヘアスプレーに年齢なんか関係あんのか?とも思いますが・・・

年齢的にもドンぴしゃだったので購入しやしたっ!

今度は大丈夫だろ~~ 無香料やしっ!