さよなら、大好きだったZZ-R・・・


今までありがとうっ!僕のZZ-Rっ!

イメージ 1

僕のとこにきて7年・・・ 
コイツとは北海道から九州まで思い出がいっぱい・・・

こんなに乗りやすくてめっちゃ速くてめっちゃ遠くまで運んでくれるバイクはなかったです・・・ 大好きでしたw

イメージ 2

もうすぐ新たなオーナーのもとへ・・・

見送る僕の背中が少しさみしそう・・・

そしてZZ-Rは彼のものに・・・

イメージ 3

くっ! こんなテリーマンみたいなヘルメットをかぶったヤツの物になるとは・・・

お金があれば僕の手元にずっと置いとくのに・・・

彼から代金を頂いてからなかなか引き取りにこないので、ええかげんに取りにこんとZZ-Rバラバラに分解して毎週、パーツごとに送り付けるデアゴスティーニ方式で引き渡すゾと脅迫し、本日の引き渡しになりました。

大切にしてやってくだされ~~w

そしてさよなら・・・ZZ-R・・・

イメージ 4

ありがとうっ!ZZ-Rっ!