長女のヘアースタイルっ!

うちの娘達はパパの好みで髪型はロングです!

パパは髪の長い女性が好みなんですっ!

でも長女には生まれてから一回だけショートカットにされましたが・・・

今は長く伸ばしてくれてますっ!

パパに似てめんどくさがりな娘は髪を洗ってもクシもとおさず、乾かしたりもしたがりませんっ!

ですから「髪をとかして乾かしておいで~」って毎日言わないとむ・・・

そんな娘がテンションMAXで髪を乾かしてきたのですが・・・

イメージ 1


前髪アリのバージョンっ!w

イメージ 2


前髪ナシのバージョンっ!w

で、トドメはウケを狙ってきましたっ!w

イメージ 3



邪馬台国っ~w

こんなアホな娘が愛しく感じるのも親バカなんでしょうか?w

こんなアホな娘も誰かに恋をして、誰かに愛されて・・・

いつかそうなって欲しいと思いながら、誰かのモノになるのも切ないと思える僕はやっぱ親バカなのかも・・・

出来ればずっとアホのまんまで、パパの側でいつまでも笑わせてもらいたいのですが・・・