プラスワンツーリング!

今日は寒かったですよね~~~っ!
 
でも行ってきました!
 プラスワンツーリング!
 
AM 9:00集合に少し遅れてまいました・・・
 
で、次の休憩場所にて追いつきましたわw
 
イメージ 1
 
無事合流して国道42号線を南下すること那智勝浦まで!
 
イメージ 2
 
シーシェパードには出会えませんでしたがw
 
美味しいマグロ丼には出会えましたわw
 
イメージ 3
 
オマケに味噌汁までご注文っ!
小さいけど伊勢海老が入ってました!
 
このマグロ丼っ! 底が浅くてボリュームはなかったですがおいしかったですよ~~~っ!
 
後、アワビのバター焼きもいただきました! やっぱ海のモノはおいしいですわ~~っ!
 
サザエのつぼ焼きも食べたかったなぁ~~~っ! でも食べるとビールが欲しくなるので両方我慢しました!
 
帰りは雪みたいな雨がパラつくような寒~~~い国道をゆっくり帰ってきましたw
 
お家に帰って入るお風呂は格別ですわな! もちろん風呂上りにはスーパードライをグビっと!