これはハマるっ!

今日、ジョーシンで発見して衝動買いしてまいました!
 
PS3のソフトは高額になるのでなかなか手が出ませんが・・・コイツはちがうでぇ~~っ!
 
 
イメージ 1
 
ゲーム自体は音ゲーって感じなのですが・・・
 
音楽がええっ!
 
ストーンズとかクラプトンとかニルヴァーナとかブラーとか・・・  とにかく聞いたことがある歌がっ!
 
しかもコントローラーではなくマジ本物のギターでプレイです!
 
シールドの先がUSBになっててPS3と接続するのですが・・・
 
いや~~っ! これは新しい遊びを覚えてしまいました!
 
イメージ 2
 
久々のギタープレイでしたので爪を切りイザスタートっ!
 
いや~~っ! ゲーム自体はええ作りですわ~~っ!
 
ちょい、音ズレするんですが調整もついいててかなりええ感じっ!
 
指の先の皮がめくれましたわ~~w
 
明日から毎日ギターを弾きまくってやる~~  ・・・  近所迷惑かなwww