3連休はどうやった・・・?

この三連休は・・・
 
飲んで寝るを繰り返したダメな大人でした・・・・
 
 
だってバイクに乗れなかったんですもん・・・
 
天候は抜群だったんですがお気に入りのコースが災害でアレでして・・・
 
 
こんなときは子供とイチャイチャしますw
 
 
イメージ 1
 
長女がクッキーを焼いてくれたのでこれをツマミにビールを飲んでましたw
 
で、お礼に・・・
 
イメージ 2
 
 
ポップコーンをっ!
 
子供達は喜んでくれましたw
 
いや~~っ! お安くつきましたわ~~
 
しかし長女は8歳ですが空気の読める子供で、僕が凹んでるとしきりに癒してくれようとします・・・
 
こんなに子供に気を使わせていいのか?と思いますが、今は子供に甘えて見ますw
 
やっぱ娘はかわいいっw