台風12号の傷跡・・・

和歌山県の紀南地方にもたらした台風12号の被害は予想以上でした・・・
 
台風直撃の時にUSJで遊んでた僕が言うのもおかしいですが・・・
 
昨日も今日も受け持ちの地区の被害地区に行ってきましたがブログにUPできません・・・・
 
 
受持ち地区では幸い人的被害は出ていませんが床上浸水などが多く僕も片付けのお手伝いで仕事を途中で切り上げボランティアに行ってきましたが・・・
 
正直このブログのネタにするのも気の毒な気がして画像はUPできません・・・
 
明日も被害にあわれた地区に行ってお手伝いしたいのですが日常業務&会議があるので無理かと・・・
 
時間が空けば少しの時間でもお手伝いに行きたいのですが・・・
 
明日も時間に余裕があれば被害にあわれた地区にお手伝いにいかなければ!