行ってきましたよ!USJに!

台風12号が大接近でしたが行ってきました!  USJっ!
 
イメージ 1
大阪に到着したら・・・
 
えっ?台風きてんの?
 
みたいな天気・・・
 
雨も小雨程度でカッパ着たり傘をさしたりするほどでもない天気w
 
しか来園者がめっちゃ少ないw!
 
主要アトラクションは待ち時間ほぼゼロっ!
 
いや~~っ! 気合入れてきたかいありました!
 
パーク内にはこんなものやっ!
 
イメージ 2
 
モンハンの銀レウス!
 
 
こんなのもっ!
 
イメージ 3
 
エースと白ひげのお墓っまで!  ちゃんと黙祷してきましたよw
 
この後、ワンピースのショーをみて・・・
 
イメージ 4
 
いや~~っ! 大型台風の接近をまったく感じられないまま楽しくUSJを堪能しましたw
 
しかし・・・地獄はこの後で・・・
 
 
帰りの高速や国道が通行止めばっかりで帰宅時間は午前1時でした・・・
 
しかし楽しい一日でした!
 
コレも簡単にチケット代金を返金してくれないUSJのオペレーターとのやり取りのおかげですわ~~
 
 
台風でもUSJまで行く勇気(意地)をもらいましたわ~~
 
ありがとうっ!オペレーターのねぇちゃんっ! ありがとうっ!USJ!
 
なお、USJに来てることをして、心配してメールや電話をくれた皆様っ! ご心配かけて申し訳ないっ!
 
我が家は無事USJ&ワンピースショーを楽しんできましたよ!
 
イメージ 5